わたしたちの主な取り組みとお客さまへのお願い
私たちホテルスプリングス幕張では、お客さまならびに従業員の健康と安全を第一にまた、お客さまに安心してご利用いただけますよう下記の取り組みを行っております。
お客さまにはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申しあげます。
ホテルスプリングス幕張
〈お客さまへのお願い〉
![]() ご来館時にアルコール消毒のご協力をお願いします |
![]() 施設ご利用時はマスク着用、咳エチケットにご協力ください |
![]() お並び頂く際は、フロアの待機サインに沿って順番にお並びください |
![]() チェックイン時の検温において、発熱(37.5℃以上)や、咳・咽頭痛の症状がある場合は、保健所に連絡をし、指示に従うこととしております。 |
![]() チェックイン時に身分証明書のご提示、宿泊者情報と健康状態に関するチェックシートへのご記入にご協力ください |
![]() ご滞在中は密閉、密集、密接の「3つの密」を避けるなど、「新しい生活様式」を実践していただきますようお願い申し上げます |
◆ご宿泊のお客様はチェックイン時に下記の4点へのご協力をお願いします。
①検温
②身分証明書(免許証など)のご提示
③宿泊者情報の正確なご記入
④健康状態に関するご記入
〈わたしたちの主な取り組み〉
お客さまならびに従業員の健康と安全、また、お客さまに安心してご利用いただけるよう下記の取り組みを行っております。
![]() アルコール消毒液を館内各所に設置しています
|
![]() 触れる機会が多い箇所やお客様が使用されるテーブル・椅子等のアルコール消毒を強化しています |
![]() 施設内の換気を定期的に行っています ※ご宴席中においても、適宜換気を行う対応をいたします |
![]() 会計時はコイントレーを使用いたします
|
![]() フロント、ベルデスク、各レストランに飛沫飛散対策のアクリルパネル、透明シートを設置しています |
![]() 披露宴、ご宴会においてご要望に応じて食事等は個々盛り、スタッフによる取り分けサービスの実施 |
![]() 接客スタッフは、マスク着用を義務付け、料理の補充や取り分け等を行う際はマスクと手袋を着用しています |
![]() スタッフは出勤時に検温、体調を申告し、健康状態の管理を行っています。また始業前と業務中にはこまめなうがい手洗いを徹底しています |
![]() スタッフの不要不急の外出・会合への出席等、感染リスクが高いとされている行動の自粛を指導しています |
今後、状況に応じて随時、安全対策は変更させていただく場合がございます。