客室内の設備改良工事に伴うご案内とお願い

平素よりホテルスプリングス幕張をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、より快適な空間をご提供させて頂くために、下記日程で客室内設備改良工事を実施いたします。
お客様のご迷惑にならぬよう細心の注意を払い、安全に工事いたしますので何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

■客室内設備改良工事
[工事期間]2022年8月1日㈪~8月11日㈭(予定)
[作業時間]9:30〜18:00
[対  象]全客室(各日30室程度施工)
[影  響]一部騒音、振動の出る工程があるため隣室にも響きます。(1室の工程の中で音が出るのは約20分程度)

◆当日施工予定の客室の隣室には、施工時間帯にご到着のお客様を極力ご案内しないよう努めますが状況により調整しきれない場合がございます。万が一、音が気になられることがありましたらフロントへご一報くださいませ。
◆ご連泊で日中にご就寝される場合は、あらかじめご一報いただければ、隣室で施工しないよう調整いたします。ぜひともお知らせくださいませ。

※作業内容により若干工事期間や時間が前後する可能性がございます。
※資材搬入、騒音、振動等でお客様にご迷惑をおかけする場合もございます。何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

詳細PDFはこちら