【重要】ホテル公式サイトの宿泊予約システムリニューアルしました

平素より当ホテルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2024年3月18日(月)11:00より、ホテル公式サイトの宿泊予約システムをリニューアルしました!
よりお使いやすく、セキュリティの向上も図られますので、さらに安心してご利用いただけます。

システムのリニューアルに伴い、お客様に大切なお願いがございます。

【会員登録について】
旧予約システムより会員登録をしていただいたお客様は、新予約システムでもあらためて会員登録をおこなっていただく必要がございます。お手数をお掛けいたしますが、再度ご登録をお願いいたします。

【2024年3月17日(日)までにご予約いただいた宿泊予約について】
ご予約内容はそのまま有効となりますので、ご予約内容通りご宿泊いただけます。
旧予約システムでご予約済みのお客様は、リニューアル後はご自身での予約のキャンセルや変更ができなくなります。
変更やキャンセルをご希望の場合は、当館に直接、電話かメールにてご連絡をお願いいたします。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

電話番号:043-296-3111
メールアドレス:rsv@springs.co.jp

今後もより良いサービスを提供できるよう努めてまいります。今後も当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

2024年3月18日
ホテルスプリングス幕張